11
1
3
4
5
7
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

良い誕生日でした!

昨日の広場では…。



ヒヨコさんに…あ!コナン君のお父さんです ♪( ´▽`) 遊んでもらいました!

走る事が何よりも好きなチロ! スタミナない私に変わりリードを持ってもらい広場内をグルグルと走らせて頂きました! コナン君のお父さんありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ



この嬉しそうな顔!
いつもポーカーフェイスなチロでも楽しい時はニコニコするんです!





昨日は近所の子供達が3人程キャーキャー言いながら遊んでいた事もあり、終始笑顔のチロ!
…そう…チロは意外にも子供、嫌いじゃないんです!
一緒に遊んでくれるのかと勘違いして少しテンション高め!

良い誕生日でした!
こ~いう誕生日プレゼントが一番嬉しいですね!
欲を言うならば…一緒に遊べる友達がいたなら…もっと楽しかっただろうに…。

オマケ↓



ヒヨコさんに群がるワン達…。

こんな人気者を少しだけ独り占めしたチロは幸せ者です (*´艸`*) フフフ

No title

チロちゃん、よかったですね。
嬉しそうな(^_^;)、印象的ですよ!
やっぱり、ワンコは走るのが一番すきなのかな?

Re: お犬様の執事様

コメント有難うございます!
ご飯、オヤツ等の食べる事の次には…やはり走る事でしょうか…(*^_^*)
最近になってようやく嬉しい時に嬉しそうな顔する事ができる様になりました!
チロが嬉しそうな顔している時が私も一番嬉しいです(#^.^#)♪

チロちゃんお誕生おめでとう(๑✪∀✪ノノ゙✧
みんなヒヨコさんのこと大好きですからね♡
チロちゃん一緒に走れて良かったね❀.(*´▽`*)❀.

おめでとうございます!

チロちゃん、誕生日おめでとうございます。3歳って、ずいぶんお兄さんな感じですけど、でも、かわいいですねえ。

今回は、遊んでもらって、とてもかわいい笑顔ですね!うれしそう・・りくも、マイペースで、テンション低めなので、こういう笑顔がなかなか見られません・・こんな笑顔見られたら、飼い主冥利に尽きますね!

でも、普段ポーカーフェイスでも、ほんわかと落ち着いているチロちゃんの雰囲気も、いいなあ、と思って、いつもブログ読ませていただいてます。

Re: スワママさん

お祝いコメントありがとうございます!
ヒヨコさん大人気ですからね!偶然にも誕生日の日に来てくれて、偶然にも遊んでくれて…。
本当に良い誕生日プレゼントになりました!
笑顔でましたしね!チロも楽しかったんだと思います(*^_^*)

Re: rikumamaさん

お祝いコメントありがとうございます!
りく君もテンション低めなんですか?!もしかしたら…チロと同じタイプかもしれないですね!
ママは違うようですが…。(富士野荘さんサイトみてみました!)
笑顔を見せる様になったのは最近なんですよ!たぶん…自分の感情をうまく出せないんでしょうね…。
だんだんと出てきますよ!りく君も…。
チロのパピー時代はほとんどは『ぼ~』っとしている写真です(^^ゞ
『小さいのに落ち着いてるね』なんてよく言われたものです…。でも実際には、ただ『ぼ~』っとしているだけだったんですけどね(*^_^*)
これからもよろしくお願いします!
いつか会えたらいいですね!

No title

そうですね~似たタイプなのかも・・でも、お散歩中に他の犬に、がうがうしてしまう時があって、そこはチロちゃんとは、ちがうかもです。怖がりなんですよね。ヒトは大丈夫なんですが・・
本当に会えたらいいですね!チロちゃんと楽しく遊べるために、もうちょっと落ち着いて怖がらずにいられるように、教育します・・また色々教えて下さい。

Re: rikumamaさん

返信コメント有難うございます!
チロはかなりのへタレなので、やんちゃさのカケラもないパピー時代でした(*^_^*)
2歳過ぎてから色々と変化が起こり始めましたよ!
これから先、どういう風に成長していくのか私も楽しみです!
りく君はまだ小さいですからね!今から少しずつ色々なものを見せたり聞かせたりして慣れさせてあげれば大丈夫になりますよ!絶対に焦ってはイケマセンよ!その子その子のペースがあります。怖がりさんならなおさら、ゆっくり少しずつで…(^_^)/
毎年1月の初めに横浜で『ペット博』が開かれます!来年は行こうかと考えております!もし日取りがあえば現地でお会いしたいですね(^_^)/

Re:じゅんじゅんさま

すみません、たびたび返信コメントしてしまいまして・・でも、先輩ままのアドバイスはとてもありがたいです。そうですね、「いい子にしなきゃ」という気持ちで逸るあまり、りくのペースを大切にできないのは本末転倒ですものね。私は気が短いので、気を付けないといけないです・・

ペット博というのがあるんですね。もし予定が合えばぜひ行きたいです。今後ともよろしくお願いいたします。

Re: rikumamaさん

返信コメント有難うございます!
ペット博…毎年5ヶ所くらいでやっていて、もしかしたらリクままさん家からだと幕張の方が近いのかな?
日取りの都合もあるかとも思いますが…私は年初めにやる横浜へ行きます!
ネットで『ペット博』みてみて下さい(^_^)/
なかなか色々な事をやっておりますよ!

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★アニマルコミュニケーター
★レイキヒーラー
★アニマルレイキヒーラー(2nd)

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1763位
アクセスランキングを見る>>