06
1
5
6
10
11
13
19
20
24
25
26
27
28
29
30
   

祝!3歳 ヾ(*´∀`*)ノ❤︎

今日はチロの3歳のお誕生日です!
ヾ(*´∀`*)ノ おめでとう~チロ❤︎



今朝、コロちゃんママからプレゼント戴きました~ ( ´ ▽ ` )ノ
コロちゃんママ~!ありがとうございます❤︎

チロは小麦粉アレルギーがあるので…ケーキ買ってあげたいけど…ダメなんです…(๑•́_•̀๑)シュン…
豪華ディナー買ってあげようと思っていたところ戴きましたので、私からは特にナシになりましたね ( ̄▽ ̄) へへっ

朝は大好きなヨーグルトを固まりで入れてあげました ( ´ ▽ ` )ノ



そして…お夕飯は豪華ディナーです (*´艸`*)



美味しそう❤︎







今日は『マテ』も無しでOKしたものの…何度も何度も『食べてい~の?』とでも言っているかの様にお座りして待ち始めます(;^_^A
やっぱり…待たされても、いつもの調子がい~んだね…(*´艸`*)
ちなみに…いつもは朝1分、夜2分待ちます ( ̄▽ ̄)

今年も、昨年も、一昨年も…この日になるとカメラで撮った思い出動画を見ます!色々な想いが蘇ってきます!
ここに書きたい事たくさんあるけど…またにします ( ´ ▽ ` )ノ

とにかく今日は…おめでとう~ ( ´ ▽ ` )ノ❤︎
そして…3年間ありがとうねぇ~!これからもヨロシクねぇ~ ヾ(*´∀`*)ノ❤︎

チロ!だ~いすき❤︎❤︎❤︎



スポンサーサイト

わおわお!!

チロ君おめでとう!!コロちゃんママからのディナーは
美味しかったかな?

待て2分なんて偉いなぁー

姉貴もお祝いさせてっ是非させて!!

チロ君3歳か、もう大人だね^^

Re: 姉貴さん

お祝いコメントありがとうございます!
3歳です!大人です!!…今日も広場で抱っこちゃん…。大人か?!

ディナーは初めて食べるご馳走に少し戸惑っておりました(^^ゞ
ウチでは人の食べるものは一切あげませんので、美味しい❤と思うまで微妙な食べ方してました!
しっかり完食ですが…笑

待ち時間は長めにとればとるほど色々な場面での待ちに耐えられます!一番苦痛な『待て』を毎日やらされてますからね!たまに間違えて3分待ってます(^^ゞ でも待てます(^_^;)へへ

No title

チロさん。ハッピーバースディ!!

今年1年も楽しいことがたくさんありますように~。

すみれの誕生日も今月なんですよ!!

同じお誕生月でしたね。

今年は、お誕生日会をしようか迷っています。笑

すみれはチロさんより1歳年下の

2歳になります。

Re: すみれママさん

お祝いコメント有難うございます!
まさかの!7月生まれ(*^_^*)♪
今年はアレなんで…来年もしよかったら一緒にカフェ予約でもして一緒にお誕生日会しませんか(^_^)/


No title

チロちゃん、
誕生日おめでとうございます。
(一日遅れですみません)

”待て”は習慣になっているみたいですね。
誕生日まで律儀に”待て”をするところ和犬らしくていいです!
これからもお元気で、ますます可愛い姿を見せてください。


Re: お犬様の執事様

お祝いコメントありがとうございます!
昨夜は、一口食べてお座り…もう一口食べてはお座り…と…不思議な顔して食べてました(^^ゞ
ロン様、シオン様を目標に!
いつまでも元気で長生きできるように日々努めたいと思います(^_^)/ ハイ

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(5歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定10歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

来てくれた人

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1092位
アクセスランキングを見る>>

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる