10
2
6
8
9
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

3日ぶりに…。

ようやく念願のお外です ヾ(*´∀`*)ノ
チロ…玄関出るなりピョンピョンしながら歩いておりました~!

でも…実は…雨、降ってるよ (*´艸`*)ウププ
霧雨のせいか、チロ…気にせずズンズン歩いておりました~!
30分か40分経過後…ようやく状況把握…( ̄▽ ̄)遅~!
お手手のウラやお腹の濡れているのを気にし始めました…。
今日の折り返し地点のそばだったので、私 σ(^_^;)気にせず続行~!!

いつもの川沿いコース歩いて来れました~ ( ´ ▽ ` )ノ



お散歩…嬉しいねぇ~❤︎



お散歩…楽しいねぇ~❤︎

お散歩があまり好きでないコロちゃんも今日はスイスイ歩いておりました~!
( ´ ▽ ` )ノ



良かったねぇ~❤︎

ひさびさに…今朝のワン歩を紹介!



こんな天気でしたが…充分歩いて来ました~( ´ ▽ ` )ノ☆
さすがにドロだらけだったので、手足とお腹周りは薬浴しました~!

これまた久しぶりだったので…チロ大暴れ ( ̄▽ ̄)
雨よりも濡れてしまった…私…σ(^_^;)…。

チロ君!!

良かったねぇ!そしてやはりコロ君も一緒なんだね^^

川沿い、ここらへんはアメリアにもう近い側でしょうか?

明日も曇り程度(?)だそうなので散歩できるといいですね^^

薬浴・・・じゅんじゅんさんチロ君大事にされてますね・・・

Re: 姉貴さん

コメント有難うございます!

はい!日曜日の朝散歩はたいていコロちゃんと一緒です!
Aコース、Bコース…と勝手によんでおりますが…こちらはAコースです!アメリアの先の先の橋まで行きます!
ちなみにBコースは姉貴さんの家の方になります!コロちゃんの機嫌によってBコースに行く事もありますが、
Aコースの方が距離が長いのでこちらの方が多いかな(*^_^*)

薬浴…前回のシャンプーより2週間が経ち、少しずつ痒みがでてきます!
最近は雑草もかなり伸びてきているせいか、カイカイが少しあるので雨で汚れたついでにかる~く洗いました!
がっつり洗うワケではないので洗面所で洗いましたが…暴れたので、床も壁も…もちろん私も、びちょびちょになりました…(-_-;)

コロチャンめっちゃ笑顔♡
レア写真ですねー(๑´ロ`๑)♡
夕方散歩のときも嬉しそうだったもんな(*^^*)
チロちゃんいつもたくさん歩いてお利口さん♪
明日夜雨降ってなければお散歩しましょうね♡

Re: スワママさん

コメント有難うございます!
そうなんです!何故か!!終始笑顔のコロちゃん…ここ数日の雨がよっぽど退屈だったのかも…。
写真嫌いなのにこっち向いて笑顔(*^_^*)❤
良い写真が撮れました~(^_^)/
夕方のウォーキング…出来ると良いですね(^O^)/

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★アニマルコミュニケーター
★レイキヒーラー
★アニマルレイキヒーラー(2nd)

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1344位
アクセスランキングを見る>>