10
2
6
8
9
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カフェ行ってきました~!

昨日のランチタイムにDogcafeプティシアン行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ

今回はスワちゃんとアルちゃんと一緒に行ってきました!
ここも前に約束していたお店です!
ようやく一緒に行けた~ (*^_^*)



いつも外観を撮り忘れるので…っと思いましたが…またまた失敗写真ですね!わかりずらい…(;^_^A
カフェの看板は右側だった…切れてるし…(;^_^A

店内での様子は…。



二人はくっ付いていました!
スワちゃん…また半目になってる…( ̄▽ ̄)
アルちゃんは初カフェかなぁ~ (*^_^*)
今のうちから出かけると何処でも大丈夫になるよ!
チロみたいにヘタレにならないでねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

チロはだいぶ慣れたみたいでリードの届く範囲でウロウロしておりました~!



座って何処か見ていたので呼んでみたら…。
可愛い顔して振り向きました~( ´ ▽ ` )ノ

食事も終え…まったりタイム…。
アルちゃんはまだパピーだから、お疲れかな?



空調がちょうどよかったからか、アルちゃんおネムになってしまいました~!
寝顔が可愛いですねぇ~ (*^_^*)
ママの腕枕…気持ちよさそう❤︎

今回の撮影スポットは『あじさい』
梅雨入りも近いですねぇ~!



スワちゃん!ママばかり見て~!!
カメラ目線下さい~( ̄▽ ̄)

チロは…?どうかな…?



ん~ ( ̄▽ ̄)
相変わらず…つまらなそうな顔してる…。

なかなか難しいですね!ワンコの写真は…。モデル犬にはなれませんねぇ…(;^_^A

夕方の広場にも2人来ました!
疲れているハズなのに…ボール遊びして走り回って…。
何気にアルちゃん、スワちゃんより足が早い…(^_^;)



そして…アルちゃんはまたおネムに…。
今日は色々お出かけして疲れてちゃったねぇ~!
アルちゃん!おウチでお休み~( ´ ▽ ` )ノ☆

また機会があったら行こうねぇ~( ´ ▽ ` )ノ
楽しいひと時をありがとう~❤︎



こんばんは!

はじめまして、姉貴です。コロちゃん経由でよろしくお願いします^^

うめは柴犬によく噛まれそうになったり威嚇されたりしていますので
チロ君と仲良くなれれば嬉しいなーなんて思いました^^ちなみにコロ
ちゃんは大人しいのでうめが調子こいてる状態でもう恥ずかしくて・・・

日曜散歩でどうにか出会えるととても嬉しいです。その節はよろしく
お願いします。

ついしん;私のブログのUPはかなり気ままです、今燃えてますが。

Re: 姉貴さん

姉貴さん!コメント有難うございます(^O^)/
最近の日曜朝散歩は、コロちゃんが暑くて歩かなくなってしまうので7時30分から開始しております。
休みの日の朝ですが…普通の人には少し早いですよね…。
無理せず…!会える時は会えますからね(*^_^*)
逆に…夕方5時頃~はお散歩しませんか?
橋のたもとの広場で皆、集まっておりますよ!毎日集まっておりますがチロは土日のみ行っております。
気が向いたときにでも来て下さいね!

コロちゃん・・・

暑くて歩かないだなんてかわいいですね、、、って辛いん
でしょうね^^;

日曜の朝7時半ですね!起きれたら行きたいなと思いま
したが確かに暑い時は散歩早いですね。夕方は出かけて
いる可能性がありますが一応橋のたもとってどこでしょうか、
行ってみたいな~。

会える日を楽しみにしてますね^^


Re: 姉貴さん

コメントのご返事有難うございます!
サモエド(コロちゃん犬種)はロシアの犬で、寒い地方でそり引きに使うワン種です。
そのせいか暑さにはとても弱く、私たちが少し寒い位が逆に元気です!
2月の大雪の時は元気でしたよぉ~(*^_^*)♪

大島屋さんの近くの橋(大島屋さん側)に集まっております!
夕方、近くを通る際には眺めてみて下さい(^O^)/

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★アニマルコミュニケーター
★レイキヒーラー
★アニマルレイキヒーラー(2nd)

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1082位
アクセスランキングを見る>>