08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お泊りオフ会☆番外編~ケーキ三昧~

今回のお泊りオフ会の目的は…。
海くん&空ちゃんの結婚式です!
それと…。
たまたま7月生まれが3ワンおりました!

まさかの!ケーキ三昧…( ̄▽ ̄)

まずは…。
1日目の夕飯時にホテルからお誕生日ケーキを頂きました!

こちらのホテルでは宿泊日前後1週間のお誕生日を迎えたワンコが対象だそうです。
私達グループではチロル(12日)とぽんず君(17日)が対象となるため、特別にホールでサービス頂きました!
そして、皆で切り分けて…。

そこそこの大きさのケーキを堪能。

夕飯後の結婚式で…。
ウエディングケーキのサービスが!!


さすがに食べたばかりなので、翌朝頂きました( ´ ▽ ` )ノ

チロさんは小麦粉NGなので、クリームとかトッピングだけね…。

チェルシーは一口で頬張り…。

口の周りにたくさんクリーム付けて満喫。(お口拭くのも一苦労…笑)

2日目ランチのカフェでは、海くん&空ちゃん家から、7月お誕生日のワンコ達にケーキをプレゼントして頂きました!

おイモとお肉のケーキです!
お肉がたくさん!!

ワンコ達には一番美味しいケーキでしたね!おかわり催促が!!


チェルシ~!
ケーキ三昧の素敵な旅だったね!笑

最後に…。
大室山のリフト写真(1枚1000円)


←(矢印)の白い所が歩ける所です。
涼しくなったらリベンジしようかな。
チェルシーと私は歩いていないからね!
そして…。リフトですれ違う人達に笑われた理由は…。楽しそうなチェルシーの姿だと思われます…。
↓少し拡大…。


今回のコースは、もう少し涼しい時期に行くと最高だと思われます!楽しかったし…。
少々、私的に不完全燃焼だったので、涼しくなったらリベンジしに行きたいと思います!

長々と連載致しましたが…。
最後までお読み頂きまして有難うございました ( ´ ▽ ` )ノ


☆ブログ村ランキングに参加しております☆
応援よろしくお願いします。
下↓の2ワンをクリックして戴けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


お泊りオフ会☆番外編~ホテル~

皆様お久しぶりでございます。
夏バテ→夏かぜになり完全ダウンでした…。
ようやく復活しましたので今更ですが続きを…f^_^;)

ホテルでの2ワンの様子です。

まずはホテルのお部屋…。
色んなタイプがある中、我が家は和室で布団(ベッドマットレス)のお部屋でした。



前回(GWの旅行)の反省をいかして、チェルシーにはケージを借りました!
チロさんは、私の布団が気に入ったと…。





常に布団の上でくつろぐ…。
夜もこのまま…。
狭~い感じで一夜を明かしましたよ…。笑。

チェルシーは布団にはあがってはイケナイと思うのか…。



出入口前にて…。

扉の向こうで人の歩いている音を常に気にして…。
気になるから中へ入りなさい。と言っても聞かず…。
2ワンそれぞれですね…。

2日目の朝散歩。


アッチもコッチも同じ様な道が…。
迷いそうな感じがしたので排泄終了したらホテルのドッグランに行きました!



1つだけ囲えたので…。
閉め切って貸切状態~(*´艸`*)





朝からチロは楽しめました~( ´ ▽ ` )ノ




チェルシーは相変わらず遊ばず…。


座っているか、ストーキング…( ̄▽ ̄)


まぁ…。
楽しそうだからOKかな?笑。

次回はチェルシーのお楽しみタイムが炸裂!!
次回でお泊りオフ会最後になりますので…。もう少しお付き合い下さいませ!


☆ブログ村ランキングに参加しております☆
応援よろしくお願いします。
下↓の2ワンをクリックして戴けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(5歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定10歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

シンプルアーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

来てくれた人

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3046位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1611位
アクセスランキングを見る>>

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる