05
1
2
3
5
7
8
9
11
12
13
14
15
16
20
21
22
23
24
25
26
29
30
31
   

ナイス (^_^)b

チロが『トラさん』のぬいぐるみで遊んでいました~( ´ ▽ ` )ノ









しばらく格闘した後は、ブルブル振り回して→飛ばして→取りに行く…。
っと一人で楽しく遊んでおりました…が……。

私の所へ…何か訴える顔 (´・_・`)

!?



(*^_^*)フフフ❤︎

上手い具合にソファと襖の間に挟まりました~ ( ´ ▽ ` )ノ

こりゃ…トラさんもビックリ!だねぇ~♪( ´▽`)

公園朝散歩

日曜日はいつもコロちゃんと朝散歩ですが…。
この週末は、コロちゃん親戚の家にお泊りに行っているので、ひさびさ1人散歩です…。
1人も悪くないんだけど…つまらないので公園にでも行こうかと…。

そうだ!たしか…スワママが公園へ行きたがってた!
お誘いしてみたら『OK!』でしたので一緒に!ただ…アルちゃんは、まだたくさん歩けないのでお留守番~ ( ̄▽ ̄)
スワちゃんと2人で行きました~( ´ ▽ ` )ノ



恒例の…ベンチでの撮影…。
2人共、暑かったせいか『ハァハァ…ヘッヘッヘッ…』
ちっともカメラ目線くれません( ̄▽ ̄)
仕方なく…これでOKにしましょう…。

公園内で唯一『ワンコOK芝生』に行ってみると…朝からたくさんのワンコ達がいました~❤︎
少し遊んでもらいましたが…スワちゃんが、お疲れモードになってしまったので帰ってきました!
たまに公園朝散歩もい~な~❤︎と思いました~( ´ ▽ ` )ノ

夕方の広場では…お疲れスワちゃんと交代で元気印のアルちゃんが来ました~!
…っとそこへ…コロちゃん登場~!

オカヽ(´∀` )ノエリー!!



かなりお疲れのコロちゃん…。
何気にベンチに寄り掛かっておりますf^_^;)
でも…無事に行って帰って来れて何よりですねぇ~ (*^_^*)♪

誰だっけ~?

週末の広場での出来事です…。
スクちゃんがサマーカットで登場しました~( ´ ▽ ` )ノ



スクちゃんが給水中に『クンクン』確認です!
チロ~!スクちゃんだよぉ~( ̄▽ ̄)
見た目が変わるだけでチロ、誰だかわからなくなっちゃうの…?

あ~!!
トレードマークがなくなってる~!!



ちょっと残念…(T_T)



頭頂部がスッキリしてしまいました~(*^_^*)

そして…元気なアルちゃんは…。



ふぅ~太君に遊ぼう!遊ぼう!!



『小夏お姉ちゃ~ん!』って誰にでも誘い…( ̄▽ ̄)
ちょっとお兄さんお姉さんは困り…小さい子達はアルちゃんの元気さで困り…(;^_^A
でも…元気が一番だよねぇ~!

その頃…チロは…。



遊びたいケド…どうしよう…。
っと、ヘタレ全開で悩んでおりました…。
f^_^;)






カフェ行ってきました~!

昨日のランチタイムにDogcafeプティシアン行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ

今回はスワちゃんとアルちゃんと一緒に行ってきました!
ここも前に約束していたお店です!
ようやく一緒に行けた~ (*^_^*)



いつも外観を撮り忘れるので…っと思いましたが…またまた失敗写真ですね!わかりずらい…(;^_^A
カフェの看板は右側だった…切れてるし…(;^_^A

店内での様子は…。



二人はくっ付いていました!
スワちゃん…また半目になってる…( ̄▽ ̄)
アルちゃんは初カフェかなぁ~ (*^_^*)
今のうちから出かけると何処でも大丈夫になるよ!
チロみたいにヘタレにならないでねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

チロはだいぶ慣れたみたいでリードの届く範囲でウロウロしておりました~!



座って何処か見ていたので呼んでみたら…。
可愛い顔して振り向きました~( ´ ▽ ` )ノ

食事も終え…まったりタイム…。
アルちゃんはまだパピーだから、お疲れかな?



空調がちょうどよかったからか、アルちゃんおネムになってしまいました~!
寝顔が可愛いですねぇ~ (*^_^*)
ママの腕枕…気持ちよさそう❤︎

今回の撮影スポットは『あじさい』
梅雨入りも近いですねぇ~!



スワちゃん!ママばかり見て~!!
カメラ目線下さい~( ̄▽ ̄)

チロは…?どうかな…?



ん~ ( ̄▽ ̄)
相変わらず…つまらなそうな顔してる…。

なかなか難しいですね!ワンコの写真は…。モデル犬にはなれませんねぇ…(;^_^A

夕方の広場にも2人来ました!
疲れているハズなのに…ボール遊びして走り回って…。
何気にアルちゃん、スワちゃんより足が早い…(^_^;)



そして…アルちゃんはまたおネムに…。
今日は色々お出かけして疲れてちゃったねぇ~!
アルちゃん!おウチでお休み~( ´ ▽ ` )ノ☆

また機会があったら行こうねぇ~( ´ ▽ ` )ノ
楽しいひと時をありがとう~❤︎



コロちゃん5歳❤︎

今日はコロちゃんのお誕生日です!
お誕生日おめでとう~( ´ ▽ ` )ノ



コロちゃん5歳になりました~❤︎
朝のお散歩時にプレゼントとして、ボーダーの服をあげました!
すぐに着てくれました!なかなか似合ってますね (*^_^*)♪



2匹して草むらに顔突っ込んで…。何があるの~ (;^_^A

実は…今日はポンちゃんも一緒だったんです…(*^_^*)
上の写真…コロちゃんに隠れて、ポンちゃんのお尻だけ見えます!
わかりますか~?!
『ウォーリーを探せ!』って一時、流行りましたよねぇ…。そんな感じで『ポンちゃんを探せ!』な~んて σ(^_^;)



コロちゃんはママの手にあるオヤツが…。
ポンちゃんはオヤツよりもコロちゃんが好き❤︎
同じ様な笑顔でも…それぞれです f^_^;)



今度はポンちゃんママにおねだり!
コロちゃん!舌出てる…。ヨダレも…。
コロちゃんは食いしん坊だねぇ~ (*^_^*)

コロちゃん、夕方の広場にも着て来てくれました~!



皆に可愛い❤︎って言われたねぇ~ (*^_^*)
私まで嬉しくなっちゃう❤︎

ちなみに!今日のチロは…イチゴちゃん( ´ ▽ ` )ノ



コロちゃんが誕生日なので…イチゴのケーキ?になったつもりで…。
♪( ´▽`)へへ

今日のランチタイムはドックカフェに行きました~!
その様子はまた明日にでも…( ´ ▽ ` )ノ☆



それぞれ…。

今日は天気もよく、風もそこそこあったので一日中デッキ解放しました!



誰か来ないかな…。
チロ、最近は一人でデッキへ出て満喫する様になりました( ´ ▽ ` )ノ



チロ~!
誰か来た~?



呼んでみたら一応、振り返りました(*^_^*)フフフ❤︎

今日の広場では…。



夢ちゃんと仲良く遊びました~!
お互いに若干…距離をおいてます f^_^;)
何度か遊んだら、もう少し距離縮まるかなぁ~ ♪( ´▽`)



コロちゃんは…。
ポッキー君のリードをくわえお散歩?始めました!
ポッキー君…必死で逃げ回りましたが、コロちゃんはリードを離したりくわえたり…。
なかなか楽しい光景でした~ ♪( ´▽`)

皆それぞれ楽しんでおりました~!
ワンコ達の行動は面白いですね (*^_^*)

おいなりさん

今日は広場で…おいなりさん(稲荷寿司)発見!



ちょうど良い感じで…りんちゃんとスクちゃんが並んでました~( ´ ▽ ` )ノ
可愛いですねぇ~(*^_^*)♪
正面から見ると…。



こんな感じに…。
りんちゃんはカメラ目線頂きました~( ´ ▽ ` )ノ

コロちゃんママから皆おやつ頂きました~!
いつもご馳走様です( ´ ▽ ` )ノ




コロちゃん…ペロペロ…。
みんなも食べたでしょう~( ̄▽ ̄)

コロちゃんとチロの目線の先には…。



スクちゃんがブルーベリー巻き巻きのガムを食べております(*^_^*)
ヨダレがスゴイ事になりながら食べておりました~!フフフ

コロちゃんとチロに見られすぎて焦って食べてました…ゴメンねぇ…f^_^;)

ようやく…スクちゃんも食べ終わり、まったりモードに…。



コロちゃんの後ろにはコーギーの『ポッキー君』が…。
カメラ目線ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ポッキー君…撫でてもらうのが大好きなんです!でも…何故かいつも困った様な顔してます( ̄▽ ̄)

眉間にシワが…いつもなんです…。



何を困っているんでしょうかね…。
悩みがあるなら聞いてあげるよ!ナンテ…。





GW最終日

GW終わってしまいますねぇ…。
最終日という事で今日はサービスデーにしました!

朝のお散歩はコロちゃんと行き、コナン君家でおねだりです f^_^;)



2匹でお座り…。
おやつご馳走様でした~ ( ´ ▽ ` )ノ

ランチタイムにはドックカフェ『プティシアン』へ!



コロちゃんママは日替り弁当です!
数量限定の為…私は食べられず…σ(^_^;)残念
次回は予約して行こう!っと…。

コロちゃん…床が冷たくて気持ち良いらしくウトウトしてました~( ̄▽ ̄)





今日の撮影スポットは『こいのぼり』でした!
そうだった…昨日は端午の節句だった!!
チロ…男の子だもんね!
男の子の健やかな成長を祈願する日!
1日遅れたけど…これからも元気で過ごそうねぇ~( ´ ▽ ` )ノ



なかなか…モデル犬の様におりこうさんしてました!
でも…その前はなかなか…。

この間は目ちっちゃっ!でしたが…。
目おっきいバージョンもあるんですよ!
その1枚がコレ…。



私を通り越し…何を見ていたんでしょうか…(;^_^A

今日は隣のお宅の『こたろう君』も一緒に行きました!
幼い頃から病気がちで手術等している為、他のワンコ達と戯れる事が出来なかったので、ちょっぴり臆病さん!
今日初めて一緒にお出掛けしました!



ちょっぴり引きつった顔してます (;^_^A
色んなトコロへ出掛けて楽しい事見つけようねぇ~ ( ´ ▽ ` )ノ



チロちゃん!
またお留守番お願いねぇ~ ( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりです♪

GW皆様いかがお過ごしでしょうか…。
今年のGWは、何処へも行かず家の片付けをひたすらやっております!
最近は長期休暇のたびに旅行等出歩いていたため、ゆっくり過ごしているのもなんだか久しぶりです…。

日曜日のような生活を毎日しているので、全く代わり映えのない日々の為、ブログも放置気味でした…( ̄▽ ̄)

今日は、広場に小夏ちゃんが久しぶりに来たんですよぉ~( ´ ▽ ` )ノ
少し落ち着き始めた小夏ちゃん…ちょっぴり寂しくなりましたが…と思ったのもつかの間!チロと遊んでくれました~( ´ ▽ ` )ノ
良かったねぇ~チロ!!

その後、少しデートしながらお散歩しました!






2人で何やら楽しそうでした…( ̄▽ ̄)



可愛い顔の小夏ちゃん…!
つまらなそうな顔のチロ…( ̄▽ ̄)



突風が…!!
それにしても…チロちゃん目ちっちゃっ!
もう少しおメメ大きいハズですが…。

チロの百面相です (;^_^A

GW残り2日…天気はあまり良くない様ですね!
結局チロと遠出は出来ませんでした…ごめん (>_<)!

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(5歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定10歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

最新トラックバック

来てくれた人

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

951位
アクセスランキングを見る>>

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる