08
3
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

東西合流オフ会☆宴編

ドッグランの後は併設しているカフェへ移動してランチ会をしました!
が…。
いきなりビール注文!!
ランチセットのドリンクはママさん達が飲む事に…♪( ´▽`)笑
この瞬間、ランチ会ではなく宴に変わりました~(o´罒`o)ニヒヒ♡



お昼からビールで乾杯!
楽しいひとときですよねぇ~(*´艸`*)フフフ



ビールで盛り上がり…。
あれよあれよ…と、あっという間にカフェの冷蔵庫のビールを飲み干してしまいましたよ…Σ( ꒪□꒪)‼
ビールがなければ有るもので!と今度はワインにて…(⊙ω⊙)!

今度からは冷えたビールの予約もしなくては…(*´艸`*)フフフ

今回1番人気の『明太子パスタ』



私も食べました~♪( ´▽`)

ランチが運ばれてくるたびに期待する小助さんと寅ちゃん。





まったり中のりく君とゆめちゃん。





空ちゃんもカートから出してもらって良かったねぇ~♪( ´▽`)



みんなが抱っこされているから…。
自分も!!っておねだり小助さん。



おねだりしたワリには…。
足がビ~ンってなっちゃって!笑。

我が家の2ワンは、私の食事中はカートインしていたのに…。
食事が終わったら抱っこ~!っておねだり…。
じゃあ…交代制でね!
チロさん抱っこ中、大人しくカートインのチェルシー…。



そのうちワガママがでてきて抱っこ!抱っこ!!
っと収拾付かない事に…。

私の膝の上に居たチロさん。
何故か?横へ移動し始めましたよ…。



チロさん!チロさん!!
え?
ココでいいです…。って…。
寅ちゃんママに迷惑ですよ…( ̄▽ ̄)
そうこうしているウチに、突然!誰の膝の上でくつろいでいたのかを確認して驚くチロル…( ̄▽ ̄)自分で行ったくせに…。
こっちがビックリだわ…。

寅ちゃんママ~☆またしても…。
ウチの2ワンのワガママを聞いてくれてありがとうございました~m(_ _)m

私の膝の上に来れたチェルシーは…なんか満足気…( ̄▽ ̄)



思わず自撮りしてみました~(*´艸`*)フフフ

すっかり場に馴染んだ皆ワン



ゆめちゃん、関取さんにペロペロです~☆
あ~可愛いなぁ~♪( ´▽`)

…と、そこへ外に可愛い柴子がやってきました!!
私達の柴~ズに話しかけてくれましたよ!



海くんや りく君に似ているなぁ~☆って思っていたら…ナント!同じブリーダーさんでした~♪( ´▽`)
お名前は『ももちゃん』
もう少し早くに来てくれたら貸切ランで一緒に遊べたねぇ~✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

ももちゃん!
次回の集まりの際には是非ご一緒しましょう~♪( ´▽`)

宴終了後、ゆめちゃんママに抱かれる小助さん…。



私も抱っこしたかったなぁ~。
と、またしても後悔…σ(^_^;)

ど~も2ワンいると余裕がない。
って言うか…チェルシーだな。
マナーベルトがズレてしまっていてマーキングのラッシュ!
皆さんとの挨拶もソコソコに、フキフキしてました~(*/ω\*)

慌ただしいチロル家ですが…。
またお誘い下さいませ~m(_ _)m

楽しいひとときを有難うございました~ヾ(*´∀`*)ノ


☆ブログ村ランキングに参加しております
☆応援よろしくお願いします。
下↓の2ワンを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村







東西合流オフ会☆ドッグラン編

キレイに撮れた写真が少なくて迷ってしまいました…f^_^;)
更新遅くなりましたが、当日の模様を…。

2月20日(土) 横浜市青葉区にあるプラザDにてオフ会が開催されました!!
あいにくの雨模様でしたが、室内ドッグランでしたので雨天決行~ ♪( ´▽`)
1時間の貸切にて各々楽しめましたよ!

名物『しゃくれ合い』が上手く撮れず…f^_^;)



一段落終了シーンにて…。



それよりも…。
りく君のオモチャ取り合戦&しゃくれ対抗戦が繰り広げられました!



誰かがもっているモノが欲しくなる…笑。
あるあるですね!



最終的には、りく君のもの!
寅ちゃんは奪い返す機会を狙い、小助さんは諦め…。
ゆめちゃんは少し離れた場所にて傍観…笑。



縄はりく君へ…。
と、ラグビーボールを投げ入れると…。



これまた りく君が…(*´艸`*)フフフ
でも、結局はオモチャを置いてワンプロ!



そして、またオモチャへ…。







仲良し3柴トリオの遊びは永遠でしたよ~♪( ´▽`)

一方、海くん&空ちゃんは…。
海くんは椅子の下に入り込み、ちょっぴり大変な事に!
無事に救出できて、一安心…。
(焦ってしまって写真ありません…。)

空ちゃんは…。
ママがランの外へ…。
そして戻ってくると迎えに…可愛い~!



空ちゃんへお水を~♪( ´▽`)



美味しいものをもらっているのか?とギャラリーが集まりましたよ!



そこへ…。
空ちゃんがガルル…(*´艸`*)



寅ちゃんがビックリして飛んでました~!笑。
空ちゃん、飲んでいる時に近づかれてビックリしてガルっちゃったんだねぇ~!

抱っこタイム ♪( ´▽`)
海空母ちゃんが寅ちゃんを抱っこ!
りくママさんがチロルを抱っこ!



私も抱っこしたかったなぁ~♪( ´▽`)

恒例の集合写真



寅ちゃん海老反り!
(*´艸`*)フフフ

この後は宴が待ってました~!
( ´ ▽ ` )ノ 続く…。



☆ブログ村ランキングに参加しております
☆応援よろしくお願いします。
下↓の2ワンを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村




【以下、参加者の方への御礼】
今回は主催者小助さん家でしたが…。
こちらの貸切予約をする際に会員にならないと予約が出来なかった為に急遽お手伝いというかたちでチロル家が会員になり、手配係りになりました~!
よって、この後のランチのオーダー等を取りまとめしたりと…。30分程会場を離れていた為に写真も少なく、また2ワンを皆さんにお願いしておりました。
この場をお借りしまして、改めてお礼を…m(_ _)m ありがとうございました。
大変助かりました~!!

集合写真でもチェルシーを抱っこしてくださり…。
皆さんなしでは参加がままならないチロル家です。
いつも助けて頂きありがとうございますm(_ _)m

会員になりましたので、いつでも貸切予約が出来ます!
またこちらへお越しの際にはお声掛けして下さいねぇ~!

東西合流オフ会

小助さんが関東に出張するという事で、お声掛け頂きまして…。
東西合流オフ会の開催が決定されました!



そして、寅ちゃんが500kmの旅をして参加!!



りく君も来てくれました!



初めまして!ゆめちゃん




飛び入り参加で海くん&空ちゃんも来てくれました~!





我が家は、チロルとチェルシー、2ワン参加です (*´艸`*)





写真の整理する時間が必要ですので…。
ドッグランのお話は明日以降に、ご紹介したいと思います~!
( ´ ▽ ` )ノ また明日☆

※合流オフ会記事が書き終わるまで、コメント欄お休みしま~す m(_ _)m



☆ブログ村ランキングに参加しております
☆応援よろしくお願いします。
下↓の2ワンを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村




プチオフ会☆オマケ

番外編とでもいいましょうか…。
♪( ´▽`)
可愛い写真があるんですよ~!

題して…壁トン!!



りく君、ママさんに抱っこされているのに…。壁にお手手が!!
『壁ドン』ではなく『壁トン』
(*´艸`*) カワユス❤︎

ドッグランの後になんの前触れもなく始まった…。

寅ぽんコンビ復活 (・∀・)



そして…。
何事もなかったかの様に突然終了~。

あっさり濃厚な柴の遊び…。
やっぱ好きだなぁ~♪( ´▽`)

今年も始まったばかり…。
何回皆さんとお会いできますでしょうか…。
皆さんと絡まない チロル ですが…。
今年もヨロシクお願いします m(_ _)m


☆ブログ村ランキングに参加しております
☆応援よろしくお願いします。
下↓のチロルを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。

にほんブログ村

寅ちゃん☆お帰り!

3連休にペット博横浜へ行くために帰省した寅ちゃん!!
ママと2人で片道500Kmかけて帰って来てくれました~!
ヾ(*´∀`*)ノ おかえり~☆
片道500Km…往復1000Km…( ̄▽ ̄)スゴイですね…。

昨年ペット博制覇した寅ちゃん。
今年もフーテンのしゃくれ寅さんの動向に目が離せませんねぇ~♪( ´▽`)
ペット博横浜、私は初日に行きましたが…寅ちゃんは2日目に…。

そして、りくママさんのお声掛けにより『プチオフ会』を開催してくれるとの事~!
ヾ(*´∀`*)ノ

当日の予定
ペット博→ランチ→ドッグラン


チロル家はランチより参加させて頂きました~( ´ ▽ ` )ノ
ランチ場所はラウレアレインボー(H1cafe)です。
私の好きなハワイアンカフェ❤︎

プレートランチ(ロコモコ&マヒマヒ)を食べましたよ~!
ドリンクはもちろんマンゴーで!!
ライスが足りないかと思ったら、ハンバーグの下にちゃんと入ってました~!
(*´艸`*)満足です❤︎

お店の場所は道路沿いではなく、1本奥にある緑道沿い。
ココをお散歩しても気持ち良さそうです。

参加ワンコは…。
☆寅ちゃん☆ぽんちゃん☆りく君です!

※寅ちゃんだけ席が遠くてカフェ写真なかったです~(*/ω\*)すみません~。

カフェの後は新横浜ドッグランへ…。

ぽんちゃんは、残念ながら以前あったトラウマの関係で入って間もなくランの外へ…(T ^ T)
寅ちゃんとりく君は一緒に遊んでましたよ~!
チロさんは、一通り走り回った後は傍観者…( ̄▽ ̄)

寅ちゃんは足が痛いのかな?

ず~っとママの忠犬になってました~笑
ママの後ろでちょこんと座っていて可愛かった~(*´艸`*)❤︎

ランを出た後に集合写真です!
りくママさんよりお写真をお借りして…。


楽しい時間をありがとうございました~m(_ _)m
相変わらずの可愛いワンズ達で癒されました~ヾ(*´∀`*)ノ
お忙しい中、幹事役をやって下さいました りくママさん!
ありがとうございました~m(_ _)m
また皆ワンでお会い出来る日まで…。



☆ブログ村ランキングに参加しております
☆応援よろしくお願いします。
下↓のチロルを1日1回クリックして戴けると嬉しいです。

にほんブログ村


プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

966位
アクセスランキングを見る>>