10
2
6
8
9
10
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

富士野荘オフ会 1回目 第2段!

周回遅れになりそうで…慌てて更新!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ビュ~ン!!

1週間遅れで、海くんと空ちゃん、そして…きなこちゃんが やって来る!と聞いてプチオフ会会場へ行ってきましたよ!!

そしたら…プチじゃなかった!∑(゚Д゚)

貸切とはいかなかったものの…5分の4が私達…(*´艸`*)

シバ~ズわらわらの中、同会場にいた方々…肩身の狭い感じ?すみません…笑
小さい柴だからOKかしら…。
なんて勝手に思っておりましたが…5分と経たないウチに、そんな事は全く気にならなくなってしまった私…σ(^_^;)

可愛いショットを撮ろうと追いかけ回しましたが…いつも以上に元気なシバ~ズ!
なかなか撮れません~( ̄▽ ̄)

まずは…安定の…まろ君



いつもの感じで休憩~。
でも…これを最後に、遊びに参加してましたよ (*´艸`*)

そして…空ちゃん



現在、お腹に赤ちゃんがいます~(*´艸`*)
そんな中、遠くから来て下さいました!

それから…まだ6ヶ月のパピー きなこちゃん



この日1番の元気っ子でした~( ´ ▽ ` )ノ

お顔を見せてくれない…寅ちゃん。



相変わらずの『縄』に夢中~。

いつも小さい、ぽんず君



今回はコンビ解消の危機!!

そして…見学の…。
海くん



遠くからドライブ…疲れちゃったかな?
機嫌が悪いとの事で、隔離…。
ちょっぴり可哀想だけど…。皆と顔を合わせる方がストレスかな?
付き合わせちゃってごめんねぇ~!

我が家は…。
チロのみ参加!



貸切ではないので…会場内、頭数制限もあるし、海くんが他犬(オス)が苦手との情報もあり、チェルシーは留守番!

チェルシー、ヘタレのくせに…売られたケンカは迷わず買います!

チェルシー、リードが着いていると やたら強気に出る時があります。

チェルシー、まだまだ他犬と仲良くできません…。

心配要素がある時は留守番が1番!
チェルシーには『今日は行った方がストレスになるからお家でゆっくり待っていてね!』と言い聞かせてきました!
留守番は嫌いではないので…大丈夫です!

ランでの様子はまた次回!
( ´ ▽ ` )ノ 続く~!

ありがとうございました

さっそくブログアップありがとうございました。そしてオフ会ではお世話になりました。海のせいでチェルシーちゃんが来れなくてスミマセン(。-_-。)あんな海を見るのが初めてで…♂にヤバイのはドックランの中だけなので最初から見学でした。お泊り会やりたいですね。話がつきませんね(笑)ドン引きかもしれませんが、懲りずに遊んで下さい。お散歩なら大丈夫です。
お土産ありがとうございました。

No title

先日はありがとうございました(*^^*)

チェルちゃんに会えなかったのは残念だけれど、
じゅんじゅんさんが考えて決めたことですものね。

いつも、ちゃんとチロちゃんとチェルちゃんの気持ちや
その場の状況をよく見て動かれていて・・2ワンとも
本当に幸せですね♡

チロちゃん、いつもよりはアクティブに動いていた
気がします♪
どんなふうに遊ぶのか、お外でのプチオフも楽しみに
しています(*^▽^*)

Re: ゆうこさん

コメント有難うございます!
返信遅くなりましたm(__)m
気にされなくて大丈夫ですよ!
チェルシーはまだトレーニング中なので、チェルシーがいると私はチェルシー掛かりっきりになってしまうので自分が楽しみたい時は留守番です~(*^_^*)
キレイな海君の顔…もっと撮りたかったです~!
お泊りオフ会、ぜひ!やりましょう~ヽ(^o^)丿

Re: まろママさん

コメント有難うございます!
返信遅くなりましたm(__)m
海君みたいに大人しく見学できれば連れて行きますが…笑
また連れて行きますので、その時はよろしくお願いします(^_^)/
チロは結構みんなの側にいましたね~。遊びに参加してないのがウケますが…(^^ゞ
暖かくなってきましたし、行きますか?チロ行きつけのドッグラン…。ただの雑草広場ですが…笑

富士野荘オフ会

ブログ拝見しました!
富士野荘オフ会について2017年も開催予定ございますでしょうか?

2015年7月富士野荘生まれの豆柴を飼っております。
オフ会に憧れていますので返信いただけると嬉しいです!

Re: ビースケパパさん

初めまして☆
コメント有難うございます。
お返事遅くなりましてスミマセン…。
オフ会は不定期にて開催しております。
最近は私も含めて皆さんお忙しいようでして、なかなか難しくなっております。

> 2015年7月富士野荘生まれの豆柴を飼っております。
ぜひ!お会いしたいですね!!

個別でよければ一度お目にかかれたら…と思います。

メールアドレスをコメントに貼りつけて、非公開にて送信していただけますでしょうか?

Secre

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★アニマルコミュニケーター
★レイキヒーラー
★アニマルレイキヒーラー(2nd)

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2052位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1082位
アクセスランキングを見る>>