09
2
3
4
5
7
8
9
11
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

庭仕事…の前に

秋になり、朝の涼しさが心地よい季節になりました ♪( ´▽`)
荒れ放題の庭の手入れも、そろそろ再開です。

先週、庭の外(線路側)から入ってきたつる状の草を取っていたのですが…。
毛虫かなぁ~?ブヨかなぁ~?
なんか変なものに刺されました σ(^_^;)
それも顔!何箇所も!!
そこそこ完全防備して庭仕事しているのですが…。
顔だけは無防備でした…。
まさかの顔狙い!!
目のふちが腫れ上がってDV疑惑か!?
な感じになりました…( ̄▽ ̄)

コレに懲りて新たな防具を購入~☆
農作業用の帽子と帽子に被せるネット!
準備万端で迎えた3連休は……。
台風でした…f^_^;)

お花も欲しくて、プランター買ったりしたのに…。
新しいジョウロも買いましたよ!
って事で、ただのプラスチック製のジョウロにシール貼りして可愛くしました!



柴犬シールです (*´艸`*)



犬グッズじゃないのに、柴犬柄…。
だけどテンション上がりますヾ(*´∀`*)ノ

家の中でこんな事して遊んでおりましたが、3連休最終日は台風一過!
チロチェルはトリミングだったので、遊びに行けない&留守( ̄+ー ̄)
少しだけお花を買って土いじりしました!

ヾ(*´∀`*)ノ楽しかった~☆

私 σ(^_^;) 実は園芸好き。
高校生位の時から土の配合したりしておりました。
色んな園芸道具を持ってましたが、結婚する時に実家に置いてきてしまいました。
その後、処分をお願いしてしまいました。
前の家では植物が育ちにくい環境だったのでね。もうやらないかなぁ~って思ってしまったのです…(>_<)
もったいなかったなぁ~。
今の家はとても良い環境なの~☆
お花たくさんのお庭にしたいなぁ~。

ワンコ関係ないお話でした…。
チロさんの後頭部で勘弁して下さい。



撫でたくなりますよね~。
ワンコの後頭部みると…(*´艸`*)




プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★アロマスペースNico認定
アニマルホリスティックケアセラピスト

★Yumi holistic veterinary clinic認定
愛犬のためのホリスティックフードセミナー 修了

★バッチ国際教育プログラム
レベル2 修了

★生活の木
ハンドメイドギルド手作り石けん
応用科 修了

★レイキヒーラー
★レイキアニマルヒーラー(2nd)

★白豆柴:千路瑠(チロル)♂
2011年7月12日生まれ(6歳)
富士野荘出身
【性格】
 1.へタレなのに頑固
 2.甘えん坊
 3.あまのじゃく
(ツンデレともいう?)
*アレルギー体質改善に向けてストレスフリーな毎日を目指して頑張っています!

★スピッツ系MIX:チェルシー♂
推定11歳
(保護当時 推定5~8歳)
2014年8月5日千葉県愛護センターより引出し
保護団体ちばわん協力の下、我が家へ。
【性格】
 1.甘えん坊
 2.何事にもポジティブ
*フィラリア症感染後の疑いにて心臓が悪いです。それ以外は元気印の癒し系です。

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シンプルアーカイブ

来てくれた人

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1082位
アクセスランキングを見る>>